スロッターのタケシがリア充するブログ

フリーターでスロばかのタケシが、スロ日記と、日常を書いていくブログです。

ぽっちゃりのMさんの悩み

タケシです。

最近、バイト先のぽっちゃりMさんとバイト後

くっちゃべるのが楽しくて。

 

おいらの過去の恋愛話を聞かれたんで。

つい、過去の話、聞いてもらってしまった。

おいらは、過去に結婚しようと思ってた女がいた。

 

まぁ。結局別れることになったんだけど。

男って。一度本気で惚れると、次の女から、本気になれない

っていうか。どうでもいいかってなってしまう。

ぶっちゃけ。男だから、欲求不満になるし。抱きたいけど。

心が、なんか、どーでもいいわぁ~ってなってるんだよね。

 

あ、そこはまぁ置いといて。

 

Mさんの悩みね。

太ってる事で、まぁいろいろ悩んでるんだけど。

男から見たら、そんな気にならんけどなぁ。って事なんだけど

Mさんはそれが気になって、身体を見せることが怖いって。

 

それは、内股の黒ずみ。ク〇二されることが怖いって。

それで、ちょっと調べたら。行きついたサイトがここ。

結構、女性って気になってるんだなぁ。

 

↑これはっきりMさんが言ったわけじゃないけどさ。

たぶん、気にしないでいいと思うよ~ってあやふやな感じで

濁したけど。

 

「男は、結構気にしないし。好きな女とそんな事できるだけで

ドキドキで。嬉しいもんですよ。」って言ってやりました。

 

女性の皆さん。

男は、そんな気にしてないですよ。

好きな女の事沢山愛してやりたいだけですから…