スロッターのタケシがリア充するブログ

フリーターでスロばかのタケシが、スロ日記と、日常を書いていくブログです。

ボロ負けすぎて、なえる

1/25某M店

今日は、普段はいかないんだけど、連れスロ。

高校時代からの悪友Tと

ちょっと遠いM店へ。

 

ちょっと余裕かまして、凱旋スタート。

Tはほぼ神系しか打たない。

 

で、T。投資20kから神降臨。

おいおい。まじかよ・・

 

おいらは、まったくもっていいとこなし。

30kまでと決めていたが。。。

510もするーして、ダメだ(-_-)

 

こんなの打てない。ってことで。

 

まどマギ

はい、100Gスルー

絆~

3スルー

 

この時点で。-50k。

 

やってられん。

 

Tは、神⇒7⇒G‐stopからのⅤ

 

絶好調。

 

いったん飯。

近くの王将をごちになって。後半戦。

 

おいらは、5スロで実践。

戦国コレクション

5k投資してやっとRUSH。

6連して、1000枚弱。

持ちコインできたんで、やっと落ち着いて打てる。

 

で、、、飲まれ(-_-)追加投資5k。

当たる⇒単、天国で当たる⇒単、2連、2連、単・・・

 

やめだ、やめだ( `ー´)ノ

Tに悪態ついて、1パチへ。

 

200円で、ガロが登場。

サクッと当たる。まじか。今日はパチの日だった。

3連して、約6000発。

だらだら、未練うちしていたら、Tから辞めのサイン。

 

4000円回収して

本日の収支。-56k。

 

Tと、焼肉とうまい酒。

のろけ話、あてられちまった。彼女がほしくなった。。