スロッターのタケシがリア充するブログ

フリーターでスロばかのタケシが、スロ日記と、日常を書いていくブログです。

給料日のあとは、、

タケシです。

給料日が末日なんで。時々ちょっと前にもらえたりするのが

アルバイトのいいところ。

 

今月は。29日にもらえるとの事。

で、昼過ぎにバイト先に取りに行って、

昼から実践。

 

1/29いつものE店

20スロから実践!

今日は、リング。

最近特に気に入ってるリング。

 

辛いんだけど。なんか相性いいのか、結構当たってくれる。

今日も、5kから亡魂入って、あっさりBBゲットん。

 

BB中、2回ほど、チャンス目引いたけど、確定にはなって

なかったんだけど。

終了画面に、貞子いらっしゃって~

ガコンって、手が落ちてきました。RUSHゲット~。

 

ノリノリ~で消化中も、なんだかんだ乗ってくれて。

 

1500枚ちょっと出てくれました。

 

200G回したくらいで、突然真相究明演出。

BBゲットん。

 

ここはRUSHには繋がらず。

でも、30Gで、またBBゲットん。

BB中に、中段チェリー降臨。

で、RUSHげっとん。

 

RUSH中、やっと引いた!

絶恐乱舞。360G乗せ~(*^^)v

 

やったぜ。3000枚オーバー。

 

交換。4263枚~

本日の収支 +80k

 

今月、プラスで終われたかも・・・