スロッターのタケシがリア充するブログ

フリーターでスロばかのタケシが、スロ日記と、日常を書いていくブログです。

スロッターのタケシです('ω')ノ日記始めます

はじめました

タケシです。ぶっちゃけスロットバカの

フリータです(;´・ω・)

 

見た目はひょろひょろで、いかつめの顔のせいで

バイト先のコンビニでは、トラブルメーカー扱いされてます。

いい歳過ぎて、3年前に正社員で務めた会社を辞めて(;´Д`)

おかんのすねをかじっている最低野郎です。

彼女いない歴8年、35歳。

 

ぶっちゃけ女にお金使うより、スロット行きたい大バカ野郎です。

そろそろ、リア充必要じゃね?

と思いたって、ブログはじめました。(冷やし中華みたいに、古っ)

 

バイト先で知り合ったバツイチ40代のぽっちゃり熟女M。

スロット好きで、結構話も合うし、見た目ぽっちゃりだけど

わりと若く見える。Mさんとスロ話するのが唯一の楽しみ。

 

口癖が、「かわいいお客来ないかな~」になりつつある今日この頃。

 

このブログでは、

・スロ日記

リア充目指して彼女つくっていくぞ

・コンビニでの面白いお客

 

について、おいらの日常を書いていく予定。

 

よろしく(*^^)v

 

んで、早速今日の収支

 

1/10某F店

5スロ で12時開始。

最近はまってる「まどマギ」2じゃなくてまどマギね。

なのに。。朝一台で、回ってない。おいおい。

だいじょうぶか?

と思うかもしれないが、おいらが行く店、大体こんな感じ。

5スロの時は、遊び打ち。

好きな台に座れなきゃ意味ないってことで、ガラガラの店。

 

で、朝一台、がっくんした(笑)でも、あまり意味ない。

なぜなら、3台あったけど稼働が、ほぼない状態だから

 

てことで、打ち始めたら、43Gでスイカ。で、演出行って、

マジカル★チャレンジ。 ゲット。

58Gで強チェリー。で、難なくWIN。

 

が、プチボで、44枚。

その後、だらだらと追加投資しながら、気づいたら500G。

 

いや、結構子役引くけど、チャン目で当たらん。強チェもスルー

マジカル★チャレンジは、3回当たった。

やっと当たった832Gでも。プチボ。

で、7kの時点で、我に返る。

 

この台、だめだよね??てことで、退散。

 

未練打ちで、HANABI、バーサス、凱旋を1kずつ打って

しゅーりょー(;´Д`)

 

いいとこなしの、実践  -10k。